ビオトープは今がお買い得で安い時期 | スイレン

植え替え時に、肥料を入れてあげると良いようです。白がとても大きくて、立派でした。深さが充分あるスイレン鉢を用意した方が良いようです。

こちらです!

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

ビオトープ スイレンビオトープ/睡蓮)温帯性睡蓮(スイレン)3色セット 桃・黄・白(各1株ずつ)(休眠株)

詳しくはこちら b y 楽 天

三個セットで格安だからこんなもんなのかな?まだ咲いていませんが、葉が沢山出てきました。秋に買ったので冬越し出来るか心配ですが!暖かくなったら花が咲くように頑張ります。ピンクと黄色は!白の半分くらいの大きさでした。前から欲しかった水連、今回思い切って購入してみました。星4つなのは、1種類だけ届いた時に明らかに弱っていて、葉が1枚しか出ていませんでした。花が、咲くのが楽しみです。どんな花が咲くのか楽しみです。元気に葉を広げています。まだ、水を入れたバケツに入ったままです。普通苗を買うと付いてくる、説明書が、全く入っていなかったので、植え方等を調べて、メダカと共存させてみたいと思います。今は!さむくなったので室内に入れてあるので!ますます芽の伸びるのが早いです。とてもりっぱなスイレンが届きましたが、我が家のスイレン鉢は深さが22センチしかなかったのでちょっときゅうくつなかんじになりました。到着後、早速鉢に植えつけ、自宅玄関ポーチの睡蓮鉢に入れました。きちんとした包装で、届きました。梱包にも色がかいてあったし、ポットも色分けしてくれていたのでとてもわかりやすかったです。屋外の池に植えようと思い購入しました。うまくいったら追加注文したいで〜す。苗もきれいな苗で丈夫そうな苗だっだのでがんばって育てたいと思います。肥料も何も与えていませんが、翌日には新芽が水面に出ていて新芽も増えていました。。根茎処理等々をせずにポットから出して!土の付いたまま植え!新芽がつかる程度に水を張りました。株も丸々大きくてしっかりしていました。別々に買うつもりでしたが、セットがあったのでこちらで。少しどぶ臭かったですが、元気できれいです。白が強いのでしょうかね?元々は、夫がメダカの卵付きホテイアオイを買ってきた事が発端ですが、睡蓮を育てるのは初めてで、出来ればスターターセットにしたかったのですが、メダカもホテイアオイもあるので、睡蓮だけにしました。水流は水車で起こしていますが、日当たりがよければ元気に育ってくれそうですね。初めて睡蓮購入しましたが!届いた商品が開花まで程遠い感じがしました。はなを見るのが楽しみです。花が咲くのが楽しみです。いつ咲くのか枯れてしまうか分からないので不安です。